12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-22 (Sat)
ども、ごぶさたです。

いまナカイラジオ終了です。
今日はWBCベストナインやってました。
ひとりで楽しそうでした。

あ。
Gが優勝して良かったね。
いつラジオの収録で聞けるかな。
きっと週明けの東京Dはご機嫌ですな。
うは。

今日の曲はイナクテサビシイとgiftが流れました。

giftと言えば。
今日は憂さ晴らししたくてひとりカラオケ行ってきました。
今年に入ってから、実は結構頻度高く行ってましたが、ここしばらくスマごとで、なかなか落ち着かない日々でして、ようやくってとこでしょうか。

発売から一ヶ月半経ってるから間違いなく入ってるだろうと思ってたら、アルバム全曲勢揃いでした。

とりあえず片っ端から入れてやりましたが、まあ歌えない。
スマノウタムズカシイネ。

でも、さかさまの空とgiftは、超~歌いやすかったです。
オススメですよ!
特にgiftが楽しい!
楽しい楽しい!

カラオケの最初と最後の締めくくりに歌っちゃった♪
まるでジャニコン(笑)


ちなみにスマ以外は70~80年代の演歌と歌謡曲ばかりな奴です。
KinKiの初期とか、∞の初期なら歌えます。
最近の曲は難しくて歌えないのさ(´・ω・`)
| J | COM(1) |
2012-06-06 (Wed)
Daigoよりも前田知洋の方がいいな~

頭のいい人ほどだまされやすいんでしたっけ?>ナカイさん

ナカイ主導で取ってたらDaigoにいいようにされない気がするのですが、キムさんが先に黄色取っちゃったんでねぇ。

嵌まってないフリして一番嵌まりやすい人がキムさんなんじゃないかと思ってます。

まあナカイが取ろうかと思ってた黄色を取っちゃうあたりの、なんちゃって以心伝心っぷりは萌えさせてもらいましたがね。

仕分け∞。
早送り以外で見たことがありません。
…こないだの太鼓の達人は、さすがに見入ってしまいましたけども。
ここのスタッフさんは、企画力で勝負してると、どこぞの取材で宣っていたらしいですが、すごい自信ですね。

そろそろ仕分けというつまらない企画は取っ払って、∞の魅力を引き出せる番組にしてほしいんですけどね。

せっかくのゴールデンなのに、もったいないですよ。
| J | COM(0) |
2012-06-03 (Sun)
どうも。
生きてます。

近年稀に見るスマのアグレッシブさに圧倒されつつ、
ヲタを楽しんでいる今日このごろですが。


とりあえず今の悩みは、
8っちゃけまつりと中元と
赤ヘルとSBの勝てなさ加減でしょうか。

休みを取る用意はありますが、
無料も有料も、お招きいただける日程は早く判明してほしいですね。

さあニッポン先制したんで、
かんぽい。

あ。
チョコくんは、もちリアタイですからして。
| J | COM(0) |
2010-12-31 (Fri)
久々の更新ですね(笑)

甥っ子ちゃんたちの遊び相手で、すでに疲れておりますよ。
あはは。

今年はスマコンもあり、∞コンもあって、充実した一年を送れたのではないかと思っております。

来年もさらなる楽しいイベントが充実した一年になればいいなあと祈りつつ、越年の日を過ごしたいと思います。

それにしてもカウコンの真裏で司会しなくてもいいのに…(´・ω・`)

片方しか録れないぢゃん…(´・ω・`)

という訳で、やはりナカイを捨てられないスマヲタですので、カウコンをヘルプいただけたら嬉しいです~(・∀・)

と、今年も思いきり私信で締めくくりまーす。

おそまつ!
| J | COM(1) |
2010-10-05 (Tue)
ネ申がいてくださいました…。・゜・(ノ∀`)・゜・。
今日のFR映像で、ライブDVD発売まで耐えられます。・゜・(ノ∀`)・゜・。

それにしてもスマライブのビジョン担当カメラマンは、毎度のことながら優秀~☆ミ
褒めてつかわすぞよ(`・ω・´)

ああ…ナカイの指がたまらないねえ…。・゜・(ノ∀`)・゜・。
今日もいい夢見れそうです(*´∀`)
| J | COM(11) |
2010-09-26 (Sun)
どうも~

スマ魂終わって一週間…
誰がこんな激動になるなどと予想したでしょうか(苦笑)

まあ率直に言わせていただきますと
あの子達が楽しみにしていなければ
あんな893なところに行かせようなどと1ミリも思わないわけで
ホントに回避できて良かったと心の底から思います
あちらのファンの方にはお気の毒ですけども
恨むなら、あなた方を支配してる893な独裁政権をお恨みなさいね
…検索サイトすら検閲のかかるようなところから、このサイトは見られないでしょうけどww

ただこれからがホントに心配
あの893な政権にこの国を乗っ取られないようにしなきゃ
諸島だけだと高くくってたら、沖縄まで持ってかれちまうよ
いまの政権に任せてたら、ホントに駄目になる!
スマ見てヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ってしてられるように
この国を守っていかなきゃね(`・ω・´)

やだなあ…
オーラスの楽しいこと書きたいのにさ
こんなことばっかり(´・ω・`)

あ!
SB優勝おめ!ww
ナカイの大人の事情な言霊が効いたかなww


ちなみに昨夜のサムガは、うたばん・Mアワについてでした
14年やったバラエティ(not音楽番組)の終了という出来事は、
朝6時まで眠れないという影響をナカイに与えるのですねww
「こんな冷酷な人間にも感傷的な部分が残ってた」…とか自分で言うのなww
朝5時に石さん(タカさん)に電話しちゃったんだそうな(もちろん向こうは取らず)

来週はオーラスの話とか聞けるのかなあ~
たくやじらし作戦とか聞きたいんだけどなあww
ヲタの皆様におかれましては、素敵な感想メールと
その辺をナカイの口から引き出せるような素敵な質問メールが届いていることを
期待しておりまーすv

自分で送る気ゼロでごめんねごめんねーww





| J | COM(0) |
2010-09-15 (Wed)
れっといっとびーの木中にネ申が舞い降りたっ!!ヾ(≧∇≦)〃

ってか、きむさんが青イナ辺りからナカイの様子を伺いながら近づいてた件(ノ∀`)

というわけで、1000万人動員の祝いに参加してきましたとさ(・∀・)v
ダブルアンコが、あの伝説のチョモランマとはじまりのうただったよ♪

まだ自分もアクティブだねえ(自分で言わないの)

お友達からチケットあるんだけど~って声かけられたら、まあ行っちゃうよねww

今回のメニューなら仕方ないやね~ww

明日は関東に嫁いだお友達に会いに行ってきます~♪

ではでは(^o^)/~~
| J | COM(1) |
2010-09-05 (Sun)
こんばんは、よぞらです

久々にライブ感想などというものに着手しましたが、
高校生クイズ見ながら、ダカダカ打ち込んでて、
準決勝・決勝の開成・田村に意識を奪われていたら
いろいろ大切なことを書き忘れてるような気がしてならない(´・ω・`)
でも何を忘れてるのかも忘れた(爆)
すんません

あ…
バンバカでマジックボックスにきむさまが入るとこで
ナカイが「たくや~たくや~」って呼んでましたが(福岡最終日)
他会場でもそうでしょうか?

FRの慎吾ダンスは、KARA以上に素敵☆
…また思い出したら書こう


さて、昨夜のサムガが福岡ライブ後の収録だったようで

まあ相変わらずMCでは自分のことを一切話さないナカイですので、
「昨日は(ライブ後)何やってたの?」というフリとか
「今回のアルバムでは何の曲が好きですか?」という問いかけはしても答えずみたいな
ゴロさんがご飯に誘っても「俺はいいんだよ」的なリアクションだし

…聞かなくてもライブ後は部屋に引きこもるのは知ってるんだけど
そんな福岡MCでは聞けなかったお話でございました

福岡3泊中、何を食べてたか?

A:19日と20日は焼き鳥で21日は鍋だったそうな
  ツヨさんはMCでケータリング食べたって言ってたのに
  ナカイの焼き鳥と鍋は特注でスタッフが用意してくれていたんだとか…
  あ、ナカイが頼んだわけではなかったようですけどね
  …しかしその差は何…
  「家と同じ♪」って言いやがったわよ、この子(;´∀`)

  それを食べながら熱闘甲子園の東海大相模と興南の決勝にかじりつき、
  プロ野球ニュースをはしごし、ライブの引きの画だけを収録したものを見ていたそうな
  ライブ収録は、主にビジョンに映る顔UPの映像と引きの画だけと2種類あって、
  絶対引きの画だけは見るんだとか
  一番気になるのは、ライト
  スイッチングのタイミングとか、その他もろもろ、ライトのチェックだけは目を光らせているらしい  

…そろそろライトのチェックだけじゃなく、メニュー構成やりませんかあ?
慎吾のがヤダって言うのではなく、久々にナカイのメニューが見たい(`・ω・´)
お友達みんなから言われますよ
「ナカイくん、やらないの?」って
他班の方々ですよ~ナカイ班じゃない方々からですよ~

フラットな状態から作り上げるのが好きな人だからさ(ナカイに限ったことじゃないけど)
エライさんが今から来年に向けて、ナカイが構想を練りやすい環境を作ってあげてほしいなあ
スポ紙に載る直前に明かすんじゃなくてさ
ベースからオールディレクション出来るようにしてあげられないものだろうか
…まあ本音言えば自分から「やりたいんだけど…」って言ってほしいのですけどねえ…





| J | COM(2) |
